ゆーきログ

仮面ライダーの話題や放送についての感想、考察をダラダラと述べてくブログ。

00.ゆーきログ、始めました

初めまして!

先日、ビルドドライバーをビルドロスのあまりつい買ってしまったゆーきです😭

f:id:ridertime2018:20180828230147j:image
f:id:ridertime2018:20180828230142j:image

 暑い中閲覧ありがとうございます😊

最近の暑さのせいでウチのお犬様もダウンしてます_(:3」∠)_

 

取り敢えず自己紹介させてもらうと

・ブログ初心者

・男子高校生(特殊)

・平成2期の記憶が濃い

・アンチも立派なファンの1人だと思ってる

・ジクウドライバー買うか検討中…

てな感じです。

 

自分はブログ初心者の身でブログを始めたわけで、分からないことばかりです😂

なので今後どんどんパワーアップしていきたい…と思っていますので、アドバイス等意見くれたら嬉しいです😁

 

まず高校生の「特殊」ってとこなんですが、自分の学校は専門系なんで他の学校とは制度とか休みの期間が違う形なんですね。

そんなわけで暇なのでブログ始めた、って感じですね笑

 

あと、自分小さい頃響鬼仮面ライダーを知って、カブトから仮面ライダーを見始めた感じで。小さい頃なもんでストーリーとか全然気にしてなかったんです(

んで、新しいライダーが出たりフォームが出たりすると興奮して少しすると冷める…みたいな笑(今考えるとすごいサバサバしてた)

 

そんな感じで視聴がフォーゼまで続いてたんですけど、丁度年頃で「宇宙キター」とか「友達」とか親の前で観るの恥ずかしいくらい子供っぽい…みたいな事を思い出した訳です

(少し経って見返したらどハマりしたんですけれども笑)

それで「仮面ライダー」ってものに興味が無くなり始めたんですけど、自分の転機が鎧武。

鎧武を観て初めてストーリーがとても重要ってことに気づいたんですよ(遅い)

それで初瀬ちゃんが退場したときに「仮面ライダーって人死ぬんだ…?」って思いました笑

今思うと当たり前ですけどね笑

 

んでドライブ、ゴースト、エグゼイド、ビルド…とどハマりして、高校生になってしまった訳で…😳

 

「ジオウも始まるわけだし、何かやってみたいな」と思って、ブログを始めたって感じですね😂

 

て、アンチもファンの1人だと思ってるってところなんですけど、話すとなんか長くなりそうなのでまた別の機会にでも。

 

それで、今はジクウドライバー買うか検討中…って感じですね〜

クローズライドウォッチが

・光らない

・認識ピンの上部分が展示のやつがない

っていうのがネックで踏みとどまってます…

多分当日の朝並ぶんですけれどもね😂

買えたらブログでレビューしていきたいとも思ってます!

 

そろそろ切り上げます…

それでは次のゆーきログで〜👋🏼